ACミランがリバプールに2-1で勝ったね!!(僕の予想通りでした)

放送が朝方の4時だったので、さすがに起きて観れなかったけど、朝起きたらすぐ録画していたので観ちゃいました!!


それにしてもインザーギは凄すぎる・・・(かっこいいし)   大舞台に強いのがインザーギって感じだよね!!

ここ1番の大切な試合では必ずゴールをしているイメージがある。     

インザーギのあの得点感覚っていうか、ゴールへの嗅覚が僕もほしいっす・・・



そして38歳のマルディーニ様には脱帽です・・・     あの年であのパフォーマンスはまじで尊敬です・・・


ACミランがチャンピオンになったから、バロンドールはカカで決まりだね!?



いつか機会があればチャンピオンズリーグの決勝戦を観にいけたら最高だなぁ~~!!
まっこの時期は、まだJリーグの試合があるからいけそうもないけど・・・


もしヨーロッパに移籍したら観にいけるかもしれないなぁ~・・・


                      
皆はチャンピオンズリーグの決勝見に行ったことあるかな??


                  HAYUMA