Jリーグ選手協会からこんな本が届きました・・・↓   ↓











200803052109000












個人ホームページ ブログ

「トラブル回避10カ条」



最近、選手がブログを開設するのが増加したみたいで・・・

確かに俺の周りの選手もほとんど自分のブログもってるような。。。



もう僕はブログを開設して、5年もたってるんだ。。。

もちろん

みんなの支えがあってからこそ成り立っているんだけどね。






ちなみに

この本の内容は↓   ↓














200803052109001














ってな感じで

ブログをやるにあたってのメリットや

開設・運営にあたっての気をつけることなど

より細かく記載していて、自分もかなり勉強になりました。。。



思わぬ誤解を招いたり、トラブルに巻き込まれたりしないためにも!!!
















話しは変わって

開幕まで3日だね!!



開幕戦の試合のチケットの売れ行き

抜群に好調みたいだね!


あぁ~~~

楽しみだ!




開幕戦

日産スタジアムが満員になりますように・・・





HAYUMA