今日のトレーニングは・・・↓    ↓    ↓
























プールトレでした

っていっても、全員じゃなくて

僕だけね。










ちょっと、先日のエスパルス戦で足を痛めてしまい・・・

っだけど

もう痛みも引いて、かなり回復してますんで。。。






    みなさん、ご心配なく!!


なので、今日は無理をしないようにと


皆とは、別メニューで

プールでのトレーニングに。。。










泳ぎが好きなので、気持ちよくたくさん泳ぎましたわぁ!!!










しかも、ここのプール、50mもあるプールで!

広くて良かったっっす。












っんで

今日の練習後のファンサービスでの一コマを・・・



ファンの人に「隼磨選手、しゃしん と しゃいん お願いします」

って

しゃいんじゃなくてサインですよね!?

って

思わず、つっこんじゃいました(笑笑)

きっと寒くて、口がまわらなかったのかな!?

それとも緊張して・・・

って、僕なんかに緊張するわけないか。。。(苦笑)










まっ

そんな一コマがありましたとさ。。。


んじゃ


おやすみっす



名古屋グランパス 32 HAYUMA