立ち食いそば
そういえば


昨日、神戸に行く途中に


立ち食いそばが美味しそうだったので


食べてみました




僕、そばにはうるさいんです(笑笑)



長野育ちだから、昔から美味しい『信州そば』を食べていたせいか・・・



そばには、けっこうこだわっていて。







ここの立ち食いそば



最高に


まいうぅ~~~


でした



なんか、立って食べる雰囲気も大好きで。



こういうお店って、注文すれば


すぐに出てきて食べられるしねっっっ





写真でも分かるように、そば&御飯&たまご&たくあん&昆布


のセットメニューに!!!



こういうところで食べる


たくあんと昆布の漬物って


なんか分からないけど、いつもより美味しく感じるのは俺だけかなぁ!!??






こりゃ



立ち食いそばに


ハマりそうだぁ~~




って言っても



家の近くには、なさそうだけど・・・(笑笑)




調べてみよっっっと




あっ

自分で調べるより、名古屋のぐるなび慶君にでも聞いたほうが早いな!!!





んじゃ


またっす



名古屋グランパス 32 HAYUMA