これは以前、ファンの方から頂いたものっす↓    ↓    ↓















お洒落な、インテリア風の加湿器


























コーヒー豆っす












加湿器は、乾燥している今の時期に我が家では大活躍してくれてます


特に、うちの怪獣Jrが乾燥肌なので大助かりしてやす









っで


コーヒー豆は、どれが良いか店員さんに聞きながら選んでくれたみたいっすね!



本当にありがたいっす






夜のティータイムにいただきます












っで

話はチェンジして


明後日は、ナビスコのFC東京戦です







しかも

聖地 国立で!!!





昨シーズンの国立での試合は(ACL準々決勝の川崎戦1-2 & 天皇杯決勝のガンバ戦1-4)

2試合とも、悔しい思いをして

国立を後にしているので


今回の試合こそ



笑顔で国立を後にできるようにしたいです









ナビスコは、まずは予選突破をしないといけないからね。。。


なので

しっかり初戦で勝ち点3をゲットしないとな!!










明日も良い準備をして


国立で暴れたいと思います









っんじゃ


チャオ チャオ









Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA