今日は、これからの連戦の試合に備えて、パワーを・・・

っと思い


韓国料理を食べに行ってきましたとさ!!


↓    ↓    ↓























ってこの写真・・・  みなさん、各自違うことして何やってるんだか。。。







飲み物飲んでる人はいるし、キムチ食べてる人はいるし、チョレギくわえてる人はいるし、わりばしをくわえてる人もいるし・・・(みっともなくてスミマセン(泣))







本日の先発メンバーは

佑樹&(佑樹の友達)&ズミ









まっ


こんな写真撮ってますが、


しっかり韓国料理を食べて

パワーをためましたので!!












それにしても

キムチ辛っっ・・・  けど旨いからとまらないんだよね!! ←←って、みんなもそうだと思うけど・・・??









たまに、異常に韓国料理が食べたくなるんだよね・・・。。。









よぉ~~し

これで、明日からの練習も気合入れていくどぉ~~






ちなみに、明日は午前&午後の2部練習だぁ









んじゃ

みなさん

おやすみっっす

名古屋グランパス 32 HAYUMA