明日から中断期間を終え

リーグ戦が始まる。









ホーム日産スタジアムで迎えられることも、僕達にとっては凄く大きい!!










残念ながらナビスコは、負けてしまったけど

残りのリーグ戦(11試合)、天皇杯、全力で戦うのみ・・・







今年は、まだ結果が出てないと思うので、残りの試合でなんとか個人的にもチームも結果を出したい

いやっ

絶対出す!!

強い気持ちで毎試合、挑みたい!










プロである以上、結果がすべてだからね・・・


















先日のファンサービスでいただきました↓    ↓    ↓


「手作りの写真立て」








2008091217260000













僕と達也みたいっっす!!

二人とも似てる??  かな??









2008091217250001










よく見ると、僕の背中に怪獣が・・・  

しがみついてるね(笑)

本当にありがとうございます。










2008091217250000





















ってことで

明日の神戸戦・・・

勝利あるのみ!!!


HAYUMA