みんなは、どう感じてるか分からないんだけど

今年も、もうあと4日しかないんだね。

 
 







なんか、毎年の年末と違って、今年は

まったく年末って感じがしないんだよね。。。









ってよく奥さんと話しをしてます。

なんでだろう!!??

今までこの時期までサッカーをしたことがなかったからかなぁ~~!!??











毎年、天皇杯は早い段階で敗退してしまってたので。。。(泣泣)









今日も、土曜日なのに

なんかそんな感じもしないし

完全に曜日感覚がおかしくなってる我が田中家っす。









物凄く不思議な感じで今年の年末を過ごしてる田中家でした。・・・(今年のクリスマスも、不思議な感じでした。)










こりゃ


このまま不思議な感じで年を越しそうやな・・・










まっ

こんな不思議な感じの年末も初めてなので新鮮でいいかなぁ

っなんて


思ってます。









みなさんの今年の年末はどんな感じっっすかね??

HAYUMA