先日の2月2日~14日の指宿合宿も終わり

2日間の束の間のOFFをはさんで(OFF中は、ブログ更新できなくて、すみません。二人の怪獣達が大変で・・・)


今日から、トヨスポで練習再開っす


っで

感じたこと

名古屋寒すぎっしょ!?

っていうか

鹿児島が暖かかっただけか!?

まっ

とりあえず、この寒さに慣れないといけませんな。。。

















2010年シーズンが始動して、3週間ぐらいたつんだけど


今日、初めてチーム全員が揃って、練習ができました。。。








っで

開幕まで、あと2週間ちょっとです

この短い中で、新しい選手としっかりコミュニケーションをとって

チームとして


さらにレベルアップしていきたいと思います









限られた時間しかないので

1日1日大切にしていかないとなっっ







今週は、エスパルスと練習試合があります


っで

来週は、岐阜とPSM








みなさん


新生グランパスを


開幕までに、少しでも見に来てくださいね



練習もトヨスポでやってますし!!












っじゃ

明日も2部練習頑張るぞぉ~~


















ってか

チャンピオンズリーグの決勝トーナメントが始まったね

マンチェスター・U、つよぉ

今日は、夜中にバルサ戦っすね

さすがにライブで観れないから、録画しよっと












Never give up for the win 名古屋グランパス 32 HAYUMA
  -さらなる高みへー