これから・・・
これから・・・
っの前に


合宿から帰って来てから更新がサボリ気味ですんません





っで


まず、この前のエスパルスとの練習試合から・・・






結果は、負けてしまったけど



自分にとっても、チームにとっても、いろんな意味で良い経験になった試合でした



課題もたくさん残ったし、良いところもあったし




開幕まで2週間



しっかり調整していきたいと思います




そのエスパルスとの練習試合に、たくさんすぎるファン&サポーターがトヨスポに来てくれてましたね



あの人の多さは、今までで最高みたいっすね



みなさん


新記録樹立っすね








改めて、期待されているんだなって感じました


っと同時に



結果を出さないといけないんだなって強く思いました







っで話はチェンジして



今日は、午前中にトレーニングして



これから


チーム行事でもある



『必勝祈願』


からの



『グランパス キックオフパーティー2010』


に行ってきやす




写真は、バスの様子です



一番手前の後頭部は?
誰だ?















まっき ゆうきだ!!!?





っでもって



もう1枚の写真は


隣でダニちゃんが


可愛いピンクのDSで、何をやってると思ったら






「スーパーマリオ」

だって!


可愛いねっっ






ってことで



そろそろ到着するんで








Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 HAYUMA