さっき、インターネットでニュースを見てたら

こんな記事が↓    ↓    ↓









「チームメートが僕よりもゴールしやすいポジションにいれば、僕は迷わずパスを選択する。たとえ10分間しかプレーできなくて、それが僕の存在をアピールする絶好のチャンスであったとしてもね。自分本位なプレーは僕には思いつかない。僕はいつも、自分をチームの中の1人として位置づけてきた。もちろん、もっとプレーしたい気持ちは当然ある。それは皆も同じだ。だが、与えられた時間で最高のプレーをすることこそが大切だと思っている。前向きな気持ちで、チームのためになることを心掛けるつもりだ」












これは
アーセナル所属のスペイン代表、セスク・ファブレガス選手のコメントです。

これを読んで、どうとらえるか? なんて思うかは?

人それぞれだと思うけど

僕自身は、素晴らしいことだなって思いました。

今の自分も、こういう気持ちを強くもってプレーしていきたいと思います









さて、今週はホームでレイソル戦ですね。。。

リーグ戦は、3連勝中なので

このまま連勝を続けていけるように・・・








そして、今月は、ACLもあり凄く重要な月になると思います

笑顔で10月を迎えられるようにしたいっす!!









では

おやすみです



名古屋グランパス 32 HAYUMA