いよいよ
いよいよ
いよいよ
明日は天皇杯準決勝ですねっっ



っで



写真が3枚あるんだけど




1枚目は

今日、正式に移籍の発表があったマーヤ


今日の練習後のロッカールームで、カメラを向けたら

いきなりこんなポーズを・・・(笑笑笑)


マヤとは今年1年一緒にプレーして


DFのパートナーとして


コンビネーションも良くなってきたし、プライベートも、まぁまぁ仲良くなってきて(笑笑笑)

さぁ~、これからってときに

移籍してしまうのは残念だけど・・・


こればっかりは、しょうがないね
だから、マヤの移籍は応援したいし




期待してるかなっっ



ってことで
みなさんも


あたたかく送ってやって下さい!!


そのかわり


マヤは、しっかり天皇杯で活躍してもらわないとなっっ




っで


次の写真は、バキとの2ショット


先日、今シーズン限りでの退団が発表されました



バキとは、よく一緒に食事にいきました



ときには、午前練習が終わり一緒にランチを食べて午後はバキの家でゆっくりして


ディナー食べて


また

バキの家に行ってゆっくりして


みたいな1日が何日間かあったかなっ

↑それって、ようは朝から晩まで一日中、バキと一緒に居るってことだねっ(汗)

会話は? 何語で?
って気になるっしょ!?

俺は、かたことの英語と日本語で


バキは、かたことの日本語とかたことの英語で

なんとか会話してます


あとは、良く分からなかったときは


笑ってごまかしたり(笑)

返答に困ったら、適当に『Yes』って言ってみたり・・・(苦笑)




それでも分からないときは、ジェスチャーとか気持ちでなんとかごり押ししてました(笑)





そんな

バキやマヤ、他にも今シーズンでTeamを離れてしまう選手たちのためにも明日は頑張らないとなっ


っんで


勝つ



想いは一つ


『再びアジアへ』


ですよね!?




(ちなみに、3枚目の写真は、変人がロッカールームをうろいろしていたのでパシャリしただけです。正体は・・・)



名古屋グランパス 32 HAYUMA