っていうか

みんな


観たかな??



そうです




欧州CL準決勝




セカンドレグ



バルセロナ VS  インテル


マジ興奮しました!!


試合内容は・・・



でしたけど




あの

カンプノウのスタジアムの雰囲気は、やばかったね!

テレビで観て、鳥肌が立ったぐらいだから



実際、その場にいたら


もっと、鳥肌もんっすね








本当に、あのスタジアムの雰囲気は凄いわぁ!

ってか


インテルの守備力

ハンパないっすね!


あのバルサを10人で、ほぼ完璧に抑えてたからね



勉強になります



マネは、できないけど



少しでも近づけるように、努力しないとな!








改めて、DFの大切さを感じました!








まずは、DFからっすね



良いDFがあるからこそ、良い攻撃につながる!


DFは、攻撃のためのDFである!




こういうことを、もっと意識して試合しないとな!!







って

ことで


これからも

もっともっと



DFを堅実にしていきたいと思います









Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA