確実に勝ち点3を積み上げることができました


最後の1失点は



いらないっすね




反省します。。。










湘南戦は、なんといっても


ダニちゃんのゴールっしょ!!!








これで

ダニも、これからどんどんミドルシュート

決めてくれるなっ!!








っで

僕は、湘南戦での終了のホイッスルが

聞こえた瞬間から


気持ちと身体を



次の


大事な大事な一戦に切り替えました!!









中2日しかないけど


コンデションを

100%



いやっ















200%





もっていって


Fマリノス戦に挑みたいです!!








自分の誕生日に


古巣でもある

Fマリノスと



日産スタジアムで試合ができること





こんな

チャンスが目の前にある!!









結果を出して


横浜→名古屋に帰りたいと思います









Fマリノスのサポーター&ファンのことは


今でもリスペクトしてます










移籍するときは、いろいろあったけど




僕は、自分が選んだ道が正しかったと証明するには



日産スタジアムのピッチで


成長した姿をみせること



だと思ってます









とにかく

今は、すべてを


Fマリノス戦に集中です
















最後に

湘南戦


平日にもかかわらず


たくさんの


人たちが


スタジアムに足を運んでくれてました



そんな

みんなと

勝利の喜びを分かち合えて幸せでした



ありがとうございました












Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA