今日の朝起きてテレビをみていたら













「桑田真澄引退」

って、テレビに・・・



一瞬、まだ夢の中かなって

目をこすっちゃいました。。。








残念ながら現実でした(泣泣)









今の僕はサッカー選手だけど

子供の頃、1番最初にあこがれた人って

「桑田真澄選手」でした。






それから約20年近く

ずっと「桑田真澄選手」を追ってここまできたかな。。。







昨年に、このブログでも載せたと思うんだけど

テレビの仕事で一緒になる機会があり

写真も撮ってもらい、自分の気持ちも伝えることができました。。。







この場をかりて、本当に今までおつかれさまでした


そして

「ありがとうございました」











っんで

桑田さんのニュースをみてて、しばらく、ぼぉ~~~っとしてたら

今度は、「ついに松井秀喜結婚」って

ダブルビックリの朝でした





HAYUMA