今日も、グランパスの練習場には、春休み&土曜日ってこともありたくさんのファンの方々が来てくれてました。



ちょっとビックリしたのは、グランパスには、練習を観に来てくれるファンの方々専用に駐車場があるんだよねぇ~~!!










これって、凄いことだと思うよ。

みんな、当たり前だと思ってるかもしてないけど・・・

クラブのファンに対する、配慮だねっ。。。










っで、みんなは、練習場には車で来るのかな??   それとも電車かな??



電車だったら、僕が「GRAMPUS通信」の撮影で撮った↓    ↓    ↓





































三好ヶ丘駅で降りるのかな??


きっと明日の日曜日も、たくさんの方々が練習場に・・・









それでは

明日のファンサービスでお逢いしましょう!! (しゃいんじゃなくて、サインで!!(笑笑))



名古屋グランパス 32 HAYUMA