いよいよ今日の深夜から、欧州CLの決勝トーナメントが始まるねっ






って、みんな

どことどこが対戦するか知ってる??











いきなり決勝トーナメンント1回戦から、この組み合わせはないでしょ・・・


どんだけ豪華なのよっっ

↓   ↓

レアル・マドリッド - リヴァプール


この組み合わせみて興奮してたら、次は↓   ↓


アーセナル - ASローマ


またさらに興奮したら、次は↓   ↓



チェルシー - ユヴェントス



って

どこまで豪華な組み合わせよっっ

っんで

1番のビッグゲームは、これっしょ↓   ↓










インテル - マンチェスター・ユナイテッド




↑この組み合わせ、決勝戦じゃないんだよね!!??


こりゃ、かなり楽しみだねっっ。。。











みなさんは、どこがチャンピオンになると思うかな??

今の段階でチャンピオンチーム当てた人は、凄すぎだね!!??









ちなみに、僕は

もちろん

「バルセロナ」












深夜に欧州CLの放送があるので、ライブでは観れないけど、しっかり録画してチェックしていきたいと思います。


それでは

おやすみなさい


名古屋グランパス 32 HAYUMA