やっと最近晴れてきたと思ったらまた台風の上陸!!       皆風邪には気をつけてください(俺もだけど)

 
浦和戦について・・・
セカンドステージの優勝を考えると、なんとしてでも勝たないといけない相手だった。
結果は0-0のドロー。
この結果、首位レッズとの勝ち点差は9。残り6試合で9差は厳しい状況。だけどこの試合の内容は良かったと思う。
攻撃にかんしても決定的な場面を何回も作っていたし、守備も相手のエメルソンを中心とした攻撃を組織で守る事もできた。ただサッカーは得点を取らなければ勝つことができない。フィニッシュの精度が悪かった試合だった。 
この引き分けは次につながる素晴らしい内容だったと思う。

まだ自分達は優勝がなくなったわけでもないし、優勝の可能性がある限り勝ち続ける。