今日の名古屋は、めっちゃ寒かったぁ~~

って、今日は全国各地寒かったみたいだねっ

みんな

風邪引かないように・・・(自分もだけど。)










この寒さで、雨の中

がっつり午前&午後の2部練習

してきました!

まっ、練習中は、サッカーに集中してるせいか、あんまり寒さは感じなかったけど

終わった後とかに、急に寒さを感じるんだよねっ。









こんな寒くて雨の中なのに、本日もたくさんのファンの方が練習場に来てくれてました。

選手にとっては、嬉しい限りっす。










僕は、基本的に練習終了後すぐにファンサービスをしていこうと思ってるので

宜しくです。(例外もあるけど・・・ なるべく練習終了後に行きます)






いやぁ~

あと4日で、ついに開幕戦!

今は、凄くコンディションも良いし、早く試合がしたい気持ちでいっぱいかな。






早く、グランパスサポーターとスタジアムで逢いたいっす!!









ってことで


今日は、写真がないので

先日の、OFFの時に行った

ゴルフ部の活動の様子をアップしまぁ~~す!













いきなりこの写真・・・

今回の始球式は、珍しく参加した玉さんでした。

玉さん、僕達の報道陣の前で照れてます(笑)


じゃっかん約1名、ドライバーを音声のマイク代わりにしてる人が・・・(笑笑笑)




















ちなみに、始球式のショットは・・・(苦笑)






















僕と佑樹と織部の3人が同じ組でした!!

3人で、かなり楽しくラウンドできました。



























分かりづらいと思うんだけど、僕と佑樹の間に、「豊田スタジアム」が。
見えるかな??















ゴルフ部の様子は、ズミ&佑樹のブログにも載ってるのでみてみてください!!











んじゃ

チャオ  チャオ


名古屋グランパス 32 HAYUMA