今日のG大阪戦・・・

とにかく内容どうこうより

勝てたことが1番重要なことかなっ。。。








もちろん、反省点も多々。。。

たとえば、立ち上がりの失点・・・

やはり、相手に先制点を取られると

ナーバスになってしまう。

だけど、今日は違ったような。。。

1点取られても、誰も下をむかず

「大丈夫、大丈夫」
って声を掛け合ってたし








なんか、分からないけど

僕自身も、今日は絶対勝てる気がしてた。








今日の試合は、怪我人&出場停止

などで、メンバーがいなくてベストメンバーが組めないとか周りから言われてたりもしたけど

僕が思うに、







毎試合ごとに、試合に出る選手がベストメンバーであり

誰がいて、誰がいないからとかじゃないと思う。






今日の試合は、本当に全員が身体を張って

がむしゃらに闘ってたと思う


こうやって、毎試合

皆が

一つになって助け合いながら

最後まで諦めないで闘えば

必ず結果はついてくる。








今日の試合が、良い教訓になったかなっっっ








試合後の、グランパスサポーター&ファン

の笑顔が

ピッチから

みることができて

本当に幸せな気持ちになりました。

みんな


『ありがとう』




名古屋グランパス 32 HAYUMA