結局天気予報通り今日の横浜は1日雨だったね。。。


グランドも、おかげでところどころ水溜りがあって、ボールがとまっちゃうし、すべるわ

大変でした(泣)










話しは変わって

もう少しで

EURO2008が開幕だね!!  ←いやぁ~~  かなり楽しみにしてします。

っんで

今日ニュースを見てたら、驚きが・・・





なんと、僕の友達、ゴミ(バフェティンビ・ゴミ)サンテティエンヌがフランス代表のメンバーに選ばれました!!!!!!!!!!!!!









って言っても、みんな「ゴミ」って誰????

って感じだと思うけど・・・   ←(誰か知ってる人いる??  いたら、かなり嬉しいけど。)


バフェティンビ・ゴミ

詳しく説明すると↓   ↓

先日行なわれた国際親善試合のフランスVSエクアドル戦、代表デビュー戦でいきなり2ゴールの大活躍


っんで最後に、すべりこみで選ばれたってわけ!







何でこんな選手と友達なの???



って思ってるでしょ!?







それは、去年にフランスのサンテティエンヌに練習参加したときに、ゴミと仲良くなって。。。

その頃から、こいつは、すげぇ~~なぁ~~って思っていて、

こんな素晴らしい選手でもフランス代表に入ってないのかってその時思ってました!!








あれからずっと注目してニュースとかみてて、フランス代表入らないかなぁ~~って思っていたら


なんと







EURO直前に候補メンバーに入って!!


それだけでもビックリしたし、嬉しかったのに


いきなりデビューして2点も取っちゃって・・・

最終メンバー入っちゃったからね!!!!!







なんか、こうやって自分の知ってる選手がEUROとか出るって、

凄くうれしいよね!!






なので、

みんなも

フランス代表の「バフェティンビ・ゴミ」に注目してみてください!!

ポジションはFWだよ!!

ちなみに、背番号は18

身体能力ハンパないから・・・

イメージは→アーセナルのアデバヨールみたいかな!!

むしろ、アデバヨール以上かも・・・











ってことで

俺も、もっともっと頑張らないと!!


HAYUMA