今日は、17時から練習だったんだけど

練習後のファンサービスの時に、いきなりの大雨&雷が・・・






その影響で、途中でファンサービスが中止になってしまいました。

せっかく大勢の方が来てくれていたのに申し訳ないっす。。。









って言っても

僕は、ファンサービスが終わるぐらいに雨が降ってきたので、ギリギリ最後の人までできました。









っんで

今日は、ファンの方にこんな物をいただきました↓    ↓    ↓
































ディズニー映画最新作

『ボルト』


の特別鑑賞券っす。


しかも、3枚も・・・






こりゃ、

奥さんと怪獣君と一緒にいくしかないね。。。


問題は、怪獣君がおとなしく観てくれるか??  これが心配だね。。。


まだ2歳の子供には、難しいかなぁ~~!!??


もう観た人っているのかなぁ~???










前から観にいきたいなぁ~

って思っていたので

本当に嬉しいっす。





まだ名古屋に来てから、一回も映画を観に行ってないので

どこに映画館があるか分からないけど・・・(苦笑)






しっかり調べていかないとなぁ!!













さて

話しはチェンジして

今週のホームでの川崎F戦・・・

川崎とは、アウェーで僕達が先制しながらも逆転されて

1-3で負けてる相手。。。

悔しい負け方をしてるだけに、ホームで戦う次の試合は絶対負けられないね。






ACLの準々決勝でも対戦する相手でもあるからね。

まっ、だけど


まだ先の

ACLのことは考えるんじゃなくて、リーグ戦で勝ち点3を積み上げていくことが重要だねっ!!








試合まであと2日。

しっかりコンディションを整えたいと思います。

んじゃ

おやすみです

名古屋グランパス 32 HAYUMA