おはようです
合宿終盤にかけて



天気も良くなってきている


飛騨古川っす








みなさん



ウルグアイ VS オランダ



観ました!?



さすがに、僕は爆睡してました




けど



朝から、しっかり試合のハイライトは



観ました






オランダの1点目の


ジオのシュート




あれは、やばいね


エグイ




同じサイドバックとして



見習わないとなっっ







っんで





今日は




注目の



スペイン VS ドイツ




っの前に





僕達は



2部練習っす








ってことで


みなさん


今日も1日頑張りましょう







Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma