WBC日本代表 2大会連続世界一 おめでとうございます。

テレビから離れられませんでした・・・









僕達に、

『夢』『希望』『勇気』『感動』

のすべてを感じさせてくれましたねっ。。。










イチローさん、最高でした!!


っんで、イチローさんの試合後のインタビュー聞きました

かっこよすぎです。


さすが、イチローさんって感じでした










僕自身も、僕達グランパスも、みんなに『夢』『希望』『勇気』『感動』をあたえられるようにしていきたいと思います










って

今日は、野球をみてて、早く試合がしたいと強くおもいましたとさ!! (昨日は、サッカーをみててサッカーしたくなるって、話しをしたんだけど・・・)









同じスポーツだからかな!!??   これも職業病ですね!

  







今、こうやって更新している最中も、鳥肌が・・・









本当に、 『感動』 をありがとうございました

改めて

WBC日本代表のみなさん

おめでとうございます。

ゆっくり身体を休めてください


名古屋グランパス 32 HAYUMA