プレゼント
プレゼント
プレゼント
遅れましたが


みんなからの


たくさんの



誕生日プレゼント




あざぁ~す!!




感謝してます






きれいなバラの花もいただき!!(ちょっと、僕にはバラは似合わないけど・・・(苦笑))










28歳



良いスタートがきれました!






この調子で8月も頑張るぞぉ~





っで


明後日は


味スタで


FC東京戦っすね






グランパスらしいSOCCERをすれば



絶対勝てる





そして



その中で


自分らしさも出していかないとなっっ








っんじゃ





東京戦もTeamのために走るぞぉ








って



みなさん



夏バテしてませんか?









Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma