いやっ~~

今年も今日で最終日っす!!

あっという間に、過ぎた1年だったなぁ~~!







今年の1番の出来事

は、

なんといっても、怪獣の誕生だねぇ!!






あとは、1月にフランスのサンテティエヌの練習に参加したことかな!

フランスに練習に行って、すべての面で自分に刺激を与えてくれたと思う

この経験が、絶対これから生きてくるって信じてる!










チーム成績は・・・

リーグ戦も、ナビスコも、天皇杯も

あと、一歩のところで勝ちきれなかった・・・

それが今の「横浜Fマリノス」の実力ってこと。

ただ、良い試合と悪い試合の差があまりにもありすぎたような 

こういう波があると絶対、優勝なんて出来ないと思うし・・・





良い時の「Fマリノス」らしいサッカーをすれば、どこにも負けないっていうことも分かったし。


まっっ、とにかく自分たち次第ってことだね!!










個人的にも、まだまだ上を目指さないといけないし。

このままのレベルで終わるような自分じゃないし。


とにかく、隼磨次第ってことだね(笑)↑一緒だ!








最後に、この hayuma.com

みんなのおかげで成長してるって

毎日感じてます!

これからも、たくさんのアクセス&コメント(叱咤激励)(たまに、厳しすぎることもあるけど・・・(汗汗))





よろしゅうお願いしますわぁ!!
















ってことで


2007年、「HAYUMA TANAKA」を応援&支えてくれたみんなに








ありがとう










2007年ラストショットっす!!↓   ↓   (最後は、自分ですみません(笑))











200712211327001















HAYUMA