公園
公園
公園
今日は、夕方から怪獣2人を連れて公園に行ってきました


1歳と、もうすぐ3歳の息子たちは、やっと一緒に仲良く遊ぶようになりました





子供の成長って、本当に早いですね








っで




楽しく遊んでいたら、いきなり大雨が・・・




すぐに帰ろうとしたんだけど、間に合わなくて・・・




雨がやむのを待ってたんだけど



なかなかやまないので




奥さんに車で迎えに来てもらいました





はいっ

それだけです


すみません







明日の名古屋は



雨みたいっすね



気温も下がるみたいっすね



っていうか


今年の名古屋は


暑かったっすね









そんな暑かった夏だったけど



なんとか



体調を崩さないで、のりきりました




みなさんは?

大丈夫でしたか?






ってことで




この調子を維持して



今シーズンが終わるまで


頑張るどぉ~





次は、エスパルスっすね




大事な大事な試合っす






勝ち点3Get












Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma