勝ちました!!
僕達は、ホームスタジアムでは

絶対負けない!!!


瑞穂&豊田スタジアムは

グランパスの家だからね

だから、相手チームに勝ち点を持ち帰らせてはいけない


って、監督がミーティングで言ってました(笑)


その通りだよね



今日も、たくさんのグランパスサポーターが来てくれて、最高の雰囲気で試合ができ

ありがとうございます





皆と、試合後、一緒に喜びを分かち合う瞬間って


最高に気分がいいよねっっ



っんで

この写真は、試合後のバスでのショットっす


しょう&まさや


この二人、気持ち悪いぐらい、仲良くいつも一緒にいます(笑)
なので、これからその二人の仲に入って、邪魔をしていきたいと思います(笑笑)


まっ、そんな二人だけど

チームにとっては、素晴らしい存在かなっっ

って


誉めると、佑樹みたいに調子にのるからやめとこっっと






ってなわけで


このまま勝ち続けていきたいと思います



今日も、熱い応援ありがとうございました



名古屋グランパス 32 HAYUMA