Image
せっかくたくさんのサポーターが来てくれたのに、勝利することができなくて申し訳ないっす。


Fマリノスのペースでゲームを支配していたのに、一瞬のスキでやられてしまって・・・


得点を取らないと試合には勝てない(涙)


今日はしっかり反省します(涙)



せっかく楽しみにしていた達也との対決は、たった10分ぐらいしか実現しなくて(涙・・・)

次回に持ち越しだぁ~~。  次回は来年になっちゃうかなぁぁ・・    天皇杯で試合するチャンスがあればいいんだけど。

ちなみに達也たちはACLのため明日に韓国に行くみたいです。

日本の代表として頑張って欲しい!






今日は悔しくて寝れないので、これから今日の試合のビデオを観て研究します。


           HAYUMA