まず、先日のナビスコの大宮戦は

非常に残念な結果になってしまい・・・

僕自身も、いろんな意味で凄く悔しいです








けど

まだ予選リーグは4試合残ってます


決勝トーナメントに進出できるように

残りの4試合

全力で頑張ります!!







自分自身は、怪我もなくコンディションも良いので

次の試合からは、ピッチの上を暴れまわりたいと思います。。。







っで

今日は、

CL決勝の

バイエルン  VS  インテル


の試合




日本  VS  韓国


の試合を観ました







インテル

さすがっすね


勝ち方を知ってるっていうか


なんやかんや言って

最後は、必ずインテルが勝つ


今のインテルは、本当に強いっすね


バルセロナの強さとは、また違った強さがあるインテル。。。

ディエゴ・ミリート、良い選手ですね

しっかり得点するし、あれだけ前線でDFしてくれたら後ろの選手は楽ですね。。。







っで

サネッティ、今のインテルで1番いなくてはいけない選手かもしれない

ってぐらい


きいてますね!


っで

右サイドバックのマイコン

見習わないといけませんね 自分!









次は、日韓戦・・・



韓国の選手のプレーをみて、勉強になりました



以上。。。








次のセレッソ戦


しっかり結果を出すぞぉ~~!!









Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA