本日、いつもFマリノスを支えてくださっているスポンサーの方々と

スポンサーパーティーがありました!










たくさんの方々がFマリノスを支えてくれているんだな

って改めて感じました☆


スポンサーの方々がいるからこそ

僕達「横浜Fマリノス」

が成り立っている。。。


本当に感謝しないといけない・・・







感謝ではなく

僕達選手は

ピッチで結果を出すことが一番の恩返しになると思う!









とにかくスポンサーさんの方々たちのためにも

Fマリノスは、「優勝」

しないといけない。。。















スポンサーパーティーの様子をどうぞ、ご覧あれ↓   ↓   ↓













200802271938000


サインをしているときにパシャ!!












200802271955000


















ステージでの抽選会で~~す!!












200802272005000















抽選会では、豪華なものばっかりで・・・

正直、僕が欲しかったなぁ~~

なんてっ(笑笑)












200802272005001


















そして

今回、スポンサーパーティーに出席して1番嬉しかったことが・・・


スポンサーの方々みんなに

「いつも隼磨選手のブログみてますよ」

「毎日ブログ楽しみにしてるぞぉ」

ってたくさんの方々に言われて・・・



まさかスポンサーの方々までみてくださっているとは、思わなく


正直、隼磨かなりうれしいっっす☆☆☆







このブログをみてくれている皆さんのおかげで

アクセス数もかなりいい数字みたいっっす!


これからも

このブログをよろしくお願いします!



そして

毎日の隼磨をこのブログで伝えていきたいと思います!!















最後に

大ちゃんと秋元君のゴールキーパーと3ショット!!

この二人と一緒に撮るとチビッコにみえる!!??・・・・・・・・


200802271942000




















HAYUMA