昨日のレッズ戦後に

達也ファミリーと食事してきやした!













Photo_3


可愛い、達也の娘2人と達也とパシャリ
















Photo_2_2






















横浜にいた時は、よく家族同士で食事に行ったり、温泉にいったり、遊んでいたんだけど

僕が名古屋に来てから、なかなか会う機会がなくて・・・









久々に会って、相変わらずくだらないトークで盛り上がってましたわぁ。。。








今回の試合は、達也が怪我をしていて対戦できなくて非常に残念でした(泣)(僕の1年の楽しみのうちの1つは、達也と試合で対戦することだからね)





その達也の怪我なんだけど、少しずつ良くなってるみたいっすよ!

全国の、

いやっっ

世界のたっちゃんファンの方


ご安心を・・・!!









あっあと

レッズ戦後に、久々にアレ(三都主)ともいろいろ話しをしました。。。(アレとの対戦も楽しみにしてたんだけどね)










話しはチェンジして

次のナビスコに集中っすね!

サッカーに不可能は、ないからね・・・









っんじゃ


明日は10時練習だぁ




おやすみっっす


名古屋グランパス 32 HAYUMA