今日はOFFでした。

ってことで

予防接種を受けにいってきました。









って

僕じゃなくて、怪獣君のねっっ









この前のOFFの時も、ちょうど1歳半検診で一緒に行けて

今日も、タイミング良くOFFだったので

奥さんと3人で行けました。









今日は、「ポリオ」という予防接種でした。

子供って、たくさんの予防接種を受けないといけないんだよねっっ





こうやって、予防接種を受けていかないと、いろんな病気にかかっちゃうから


親がしっかり、子供のためにやっていかないといけないんだなって


改めて実感しました。








きっと、お子さんがいる、パパ&ママは知ってると思うけど・・・









「BCG」「風疹麻しん」「三種混合」などなど、他にもこれから大きくなっていくにつれて

たくさん受けないといけないんだよね。。。










うちの怪獣君、まだ注射の痛みが分かるようなわからないような感じなので


まだ泣かないんだよねっ











もう少ししたら、きっと大泣きするな。

いやっ

きっとじゃなくて

確実に・・・(泣)











その時も、サッカーがOFFだったら一緒に行ってあげるからなっ










今思うと、怪獣が産まれてから

ほとんどの検診に、一緒に行ってるような・・・(今、奥さんに聞いたら、全部一緒に行ってるみたい。。。)


皆勤賞じゃん!!!!!












こりゃ、怪獣が僕のOFFに合わせてるな(笑)










なんてタイミングが良いことやら・・・









っと

今日は、予防接種の前に朝早くから怪獣に起こされて

公園に連れて行かれました・・・






























家から外に出た瞬間・・・

「暑くねぇ~~」

本日の名古屋は、良い天気っていうか

暑かったっす


5月らしからぬ、暑さでした。

























まっ

OFFだったけど、公園で走り回って

良い汗かけたから、OKってことで。。。










そんなこんなの1日でしたとさ


んじゃ


また

明日から練習頑張るどぉ~~


名古屋グランパス 32 HAYUMA