昨日の夜行って来ましたよ!!


今年初の

「ブラジル料理」

メンバーは、というと

なお(石川直宏)とナスビー(那須大亮)。。。







いやっ~~

相変わらず楽しいひと時を過ごせたよ!!

まっ、話しもそうなんだけど

俺は、今年初のシュラスコってことで少し興奮してて

食べるのに必死だったような・・・

それにしても「ブラジル料理」最高っす!!

お腹が、はちきれんばかりに食いまくったどぉ~~






うちの怪獣は、食べたそうな顔していたんだけど・・・

残念ながら食べられず・・・

もうちょっと大きくなったらたくさん食べていいからな!!!







サッカー選手4人!!??で撮ったショットだよ~~ん↓   ↓










3人じゃないからね!!   一人大物がいるのがわかるっしょ??Cimg0904







この写真、怪獣の手がナスビーを、「移籍しないでぇ~~~」って必死につかまえてるの分かる??







皆で、サッカーの話しからプライベートの話しまで、いろいろ話せてよかったよかった!!

まっ、ここではあんまり言えないけど・・・(笑笑)





ナスビーには、ちゃんと皆からのメッセージ伝えたから・・・

そしたら、そうとう喜んでたよ!!

「ヴェルディにいっても応援宜しくお願いします」って!!

Fマリノス戦、今からかなり楽しみにしてるみたい!

まっ、そこはFマリノスに勝たせていただきますけどね(笑笑笑)






あとは、なおVSナスビーの東京ダービーも面白そうだね。。

FC東京からヴェルディに移籍した選手もいるみたいだし。













Cimg0903








3人とも一時期は、Fマリノスで同じチームだったしユース代表や五輪代表でもずっっ~~~と一緒にやってきた仲間。。。

今年から、それぞれ違うチームになるけどお互い頑張ろうってことで!!


対戦が楽しみだよ~~ん!!



また、近々食事行こうね!!(また、「ブラジル料理」で!!)






P.S.今日はこれから、ある人の結婚式に出席してきま~す。  うちの怪獣のデビュー戦でもあるから、今から緊張ぎみっす。    詳しくは、また後ほど更新します。        怪獣がおとなしくしていますように・・・






HAYUMA