本日マリノスタウンにて山形と練習試合。


ってことで

気合入れて

いざ

グランドへ・・・









そしたら、今までで1番ってぐらいのハンパない強風が・・・

立っているのにも、やっとってぐらいの強い風


おまけに風と一緒に花粉君までマリノスタウンに進出してきやがって(花粉症の俺としてみたら、かなり辛いっす)


しかも、砂ぼこりもまっていて目に入って痛いし・・・







ってなことで

コンディションは最悪でしたわぁ

きっと本日マリノスタウンに来てくれた人たちは、もっと大変だったと思うけど。。。









その状況でも試合は集中してできることができた・・・

これから、もしかしたらこういう状況で試合しないといけないかもしれないし。。。。











この写真は先日食事したメンバーっす















Cimg1145_2
右からINORANさん&松岡さん&隼磨&怪獣&すーさん(カメラマン奥さん)















先発メンパーは

アディダスでいつもお世話になっている僕の担当の松岡さん(もう10年近くお世話になってるかな)


そして、超イケメンINORANさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

INORANさんとはもう8年ぐらいの付き合いになるかな!!



っんで、INORANさんのマネージャーのすーさん!(大のサッカー通(Jリーグ&海外も))




相変わらず楽しい時間を過ごせて幸せでしたとさ!














明日も練習試合があるので、すみませんが寝かせてもらいまっっっせ!!!!!!!!


そういえば、2日連続の試合なんて久々だなぁ!

ここで自分の体を追い込めば、きっとシーズン中に良いコンディションでいられると思うので

明日も追い込んでくるでぇぇ~~



よっしゃ~~~~~~~~



っていうか

明日は

強風君

あんた

おとなしくしてくれたまえ!


ついでに花粉君もこないでくれよ!




HAYUMA