毎年恒例の「横浜Fマリノスユース」OB会を本日、みなとみらいマリノスタウンで行ってきちゃいました!!






OB会って言っても、

皆でミニゲームしたり試合をして、終わったら食事って感じなんだけどね・・・!!!!!!










OBでは、初代マリノスユース出身の永山邦夫さんを筆頭に


きゃなり豪華なメンバーが揃ったよ~~ん!!(来れなかった選手もけっこういたけど・・・(笑))
天皇杯でまだ勝ち残っているフロンターレのま~君(大橋正博)、谷口君はこれなかったけど・・・。











試合のメンバー↓   ↓

監督 安達亮さん  コーチ坪倉さん

GK天野っち(マリ)

DF田中隼磨(マリ)  小原章吾(モンテディオ山形)  栗原勇蔵(マリ)   越智隼人

MF石川直宏(東京)  アーリアジャスール(マリ)   榎本哲也(マリ)   中島孝(フットサル、バルドラール浦安)

FW秋元(マリ)   マイク(マリ)







↑このGK、ちょっとチビッコだったけどけっこう頑張ってたような・・・(笑)
空中戦には、めっぽう弱かったけど・・・





FWにも普段GKやってる人がいて・・・  ちょっと決定力不足だったね・・・(汗)
てっちゃんは、足元うまかったわぁ!!


交代も含めて他にもいろんなチームからユース出身の選手が来てくれました!!!!



誰が来ていたかは、↓   ↓    で確認してね~~ん!!











↑   ↑いやっ~~、ひさびさにこのメンバーと一緒にサッカーができてマジで楽しかったぁ!


この↑DFラインのメンバーなんか、昔のユースのときにずっと一緒にやっていたから、本当に懐かしい感じがしたなぁ~!


っていうか、ナオとも久しぶりに同じチームで


しかも、同じ右サイドをコンビで一緒にやれてマジ楽しかった!


二人とも高校生からまったくかわってないけど・・・(笑)









もっと詳しく書きたかったけど

只今、怪獣がぐずりんこになってきたので


ここまでで勘弁!(泣)


んじゃ

チャオ  チャオ!


HAYUMA









20071226_001


皆、誰が誰だかわっかるかな?????