今日みたいな大事な試合で

チームの力になれず

自分自身に対して

悔しいです

平日のナイターの試合にもかかわらず

大勢のグランパスサポーター&ファンが瑞穂に僕達を応援しに来てくれてました

そんな

みんなの期待に応えられなくてすみません










気持ちを切り替えろ

って言われても

さすがに今回は

時間がかかるかもしれないけど


こういう時こそ

精神的に強くなれるチャンスだと思うので



うまく自分の気持ちをコントロールして

明日からの練習&次の試合に向けていきたいとおもいます








正直

いろいろ

想う事もあるけど

すべては

ピッチの上で出さないといけない

って強く思います。








名古屋グランパスでのACL初出場

アジアでベスト4

これもサポーター&ファンあってだと思います

2009年のACLは

幕を閉じてしまったけど

必ず

また

この舞台に

この借りを返しに絶対もどってくる

こんな悔しい負け方をして

終わりたくない

このACLでの悔しさを

今日から

頭に入れて

明日からサッカーに取り組んでいきたいとおもいます









名古屋グランパス 32 HAYUMA