やりました!!
今日の大宮戦・・・


とにかく試合前から、今日は結果にこだわろうって強く思ってました

何試合か出場できなくて、色々おもうところがあったので、それをピッチの上で表現しよう&Teamが勝たないと意味がない


ってことで


2-0での勝利!!



久々の4-4-2システムで、チーム全体が機能していたと思う。



大切なのは、これを続けていくことだね



っで




私事ですが


Babyが産まれてからの初勝利&ゆりかご



マギヌンのゴールの時に

皆でやれましたね




しかも


試合後にサポーターの皆も一緒に、ゆりかごをやってくれました







ゆりかごをやってるときの、グランパスサポーターの笑顔がみれて


僕も幸せです








写真でも分かるように、チームメートも祝福してくれました



グランパスサポーター&ファン、チームメート&スタッフ


皆に祝福されて

本当に感謝&感謝です
『みんな、ありがとう(泣泣泣)』


素晴らしいファミリーと一緒にいれることに、幸せを感じてます!!




産まれたBabyにも、大きくなったら今日のこと絶対報告するからねぇ~~








次は、ACLですね


絶対勝ち上がりましょうね!!



名古屋グランパス 32 HAYUMA