昨日、3月21日大分トリニータ戦にて100試合出場を見事に勝利で迎えられました!!
いろいろあった100試合だったけど、あっという間だったような・・・
これからも順調に200、300いや500試合目指して頑張っていきたい!! 

昨日の大分戦、前半にセットプレーから1点が入りうまく試合を運ぶことができていたと思う!  やはりセットプレーから得点が入るのはかなりでかい!  うちは背の高い選手が何人もいるから相手にとっては非常に嫌だと思う。
個人的には途中からだったけど、うまくゲームに入っていけた。  
決定的な場面が一つあったんだけど、決められなかったのが悔しい・・・                  得点して結果をだしたかった。

次の浦和戦まで日にちがないので、しっかりコンディションを整えて挑みたい! 隼磨