久しぶりの更新になってすみませーん。
みんなサッカーai見てくれたんだね。(見ていない人はお早めに)
やっと3人で対談することができたんだよ。今までは、それぞれチームも違うしなかなか時間が合う機会がなくてさ・・・

サッカーaiの中のこぼれ話のところで、たけがハプニングで遅刻したって書いてあったんだけどその理由は。
その日は、代表のメディカルチェックの日で、達也はメディカルチェックが終わってから直接取材するところに行ったんだけど、俺とたけはホテルに車がおいてあるからとりにいっていざ出発って言った時に、たけが「車のカギがない」っていいだして・・・
結局、カギは見つからないまましょうがなくJAFを呼んで開けてもらってたから遅刻しちゃったんだよ。
達也はその間一人で待っていたらしい・・・
俺たちがついたらちょっと怒ってたけどね。
ハプニングが合ったけど無事取材は終了したからさ。いつもどうり三人でしゃべりまくっていたよ(笑)


話しはマリノスに。
遅くなったけどA3を中国で戦ってきたよ。当初の予定では、日本でやるACLに出場するために一時帰国するはずだったんだけど、けが人が何人か出て急きょ残ることになったんだよ。

A3では、まだ合流して間もなかったんだけど2試合に出させてもらったよ。
マリノスでのデビュー戦は、中国になってしまったけどまたこれから日本で沢山試合があるので是非マリノスのユニホーム姿を見に来てください!!


とにかく今はマリノスで一生懸命、がむしゃらに頑張るよ。
そしたら、またその先も見えてくることを信じて・・・