今日のナビスコカップ大宮戦・・・
なんとか引き分けにもちこむことができたが、内容からしたら絶対勝たなければいけない試合だった。

90分間雨が降り続ける中、びしょびしょにぬれながらも最後まで一生懸命声援を送ってくれたサポーターのお陰で、追いつくことができたと思ってます・・・

平日のナイターでしかもアウェーの駒場スタジアムにもかかわらず沢山のマリノスサポーターが来てくれて本当に感謝です。


選手は、雨が降っていてぬれても試合が終わった後にシャワーを浴びて着替えられるのに、サポーターの皆はぬれてもシャワーはないし本当に大変だと思う・・・(涙)

そんなサポーターのためにも勝ちたかっただけに、申し訳ないっす・・・



中2日で次はJリーグの試合がある。  

気持ちをしっかり切り替えて次の試合に向けて調整したいと思います・・・


                                     HAYUMA