今日も良い天気ですね

なので、本日も朝から散歩してリラックスしてました。

天気が良いと、散歩の時間が長くなる確率→100%!!!(笑)











先日、こんなところに「STARBUCKS  COFFEE」を発見しました↓


























高速道路のサービスエリアにまで、「STARBUCKS  COFFEE」が・・・

凄いですね!?  

って皆さんは、知ってましたか?










4月から、高速料金が安くなるみたいだから

高速道路も混みそうな予感・・・











ってことは

名古屋→横浜 間は、片道1000円で行けちゃうのかなっ

往復でも2000円かっっ!









ってことで

チャオ チャオ

名古屋グランパス 32 HAYUMA