今日は、練習後に家族で散歩に行ってきました


もちろん


目的は・・・

↓    ↓    ↓















桜っす












って

今日は、昨日と違って寒いし

風がでら強いし・・・(泣)



























でも

綺麗な桜をみれて

テンション↑   ↑




























いろんな角度から、桜をパシャリしまくってました

完全にカメラ小僧に・・・


なっていたような。。。









っのおかげで

なかなか

うまく撮れてるっしょ??
















風が強かったせいか、桜の木の近くの歩道には、散った桜がたくさんありました
















名古屋の桜は、いつまで咲いてるのかなぁ~!?







今日は、桜をみてかなり癒されました






















桜が散るまでに、お花見でも行きたいなぁ~


って


まずは、次の京都戦に勝利してからっすね!!






っんじゃ


またっす
















































Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA