今日の試合も


なかなか


かみあわなくて・・・






ここ数試合



なんか、うまくいかない試合が続いてしまっている






ただ


僕達選手も、

選手同士でミーティングしたりして、いろいろ話し合って



結果を出すために




全力で必死に闘ってます




とくに



今は、代表選手や怪我人が多い




だから、こういうときこそ




今いるメンバーで結果を出したかった。

今いる選手も、みんなそう思ってるとおもう








選手みんなも



たくさん悩んでると思う





結果が出なくて


悔しい想いをたくさんしてる





もちろん、それは選手だけじゃなくて、サポーター&ファンのみんなもそうだと思います

選手同士で


こうしよう


あぁしよう



って


たくさん話し合って、次は絶対勝とう

って。。。





けど



なかなか結果がついてこない






点を取らないと試合には勝てない











本当に、本当に、本当に結果が出なくて悔しいです








仙台戦に続いて、ホームの新潟戦のグランパスサポーターのリアクション・・・



僕達が結果を出さなかったから、あのリアクションは


自分達のせいです









ただ、こんなときでも


前の仙台戦、昨日のホーム新潟戦で


僕達を応援してくれて

後押ししてくれた


人達の事は、忘れません





苦しいとき


辛いとき



悲しいとき



楽しいとき


嬉しいとき







どんなときでも


僕達には、そうやって応援してくれてる人がいる





一緒にのりきっていきましょう





そうすれば


必ず




先には・・・








笑顔になれる場所がある







信じてます









ナビスコカップは、まったく結果を出せなかった



なにを言われても



自分が結果を出さなかったからです








残るタイトルは

リーグ戦と天皇杯だけになってしまった








そこに



すべてをぶつたいと思います









僕達は、プロである以上


結果がすべて




結果を出さなければ





何も言えません










Never give up for the win ーさらなる高みへー
名古屋グランパス 32 hayuma