こんばんは!! 毎日皆からのメッセージ読んでるよ~~。

まずは昨日のW杯予選から・・・
この試合は達也に見に行かない?って誘われて一緒に見にいった。 五輪の時とは全く違う雰囲気だった
ような気がする。毎試合絶対負けられない戦いが続くもの凄い緊張感のある試合。 自分もこういう経験を出来るように頑張らないと!!
昨日の試合で今までの嫌な雰囲気が吹っ切れたんじゃないかな!?。「得点力不足」だのなんだの言われていたりしていたから。
ユウジくんがヘディングで2点取ってたしね。 今日の練習で皆にからかわれていたよ(笑)チームでもとってくれって言って!!  あの人のヘディングはマジで強い!(ボンバーヘッドがいいのかな~?)
俺はあんまりヘディング得意じゃないから、教えてもらわないと。

試合を見たあと達也と食事に行ってきた。二人で相変わらずくだらない話しをしてたよ!
五輪の予選の組み合わせも決まったし。俺はとにかくメンバーに入れるように頑張らないと。そのためにもチームで結果を出さなければ!!
ファーストステージも残り4試合。この4試合で優勝がきまると思うし。自分達に出来る事は、他のチームが勝った負けたじゃなくて、残りの4試合を全部勝つだけ!悔いの残らないようにしないと。


改めて梅雨は嫌い。って好きな人いるのかな?
天気もパッとしないし、いつ雨が降るか分からない状態だしね。
早く梅雨の時期が終わって欲しい・・・

    

                    おやすみ                   隼磨