今日のジュビロ戦・・・


連敗は、絶対許されない今日の試合



ホームで2-0で勝利できて一安心っす









今日も瑞穂の雰囲気最高でした


あのサポーターの声援が

凄く後押ししてくれる


っていうのを


改めて感じました



グランパスサポーター&ファンありがとう


そして



これからも


もっと もっと



僕達の後押し宜しくです









立ち上がりのブルゾのゴール


あれは、マジで激やばっだね







シュートした瞬間から、ボールの軌道をみていたら


風でどんどんどんどん

ゴールに向かっていくでは


ないかっっ








ボールをみながら


まさかっ



っとは



思ったけど



そのままゴールに入っちゃった・・・



っみたいな・・・











きっと


みんなもそう思ってたはず!!??









とにかく

あのスーパーゴールのおかげで


少し楽になりました。。。










試合を通して、何回か危ない場面があったけど(自分のミスを含めて)


なんとか失点0に抑えれて良かったです









細かいポジションのミスなど

これから

ビデオをみて


修正したいと思います












んじゃ


これから


観ま~~す












っの前に


二人の怪獣達も寝たことだし

試合にも勝ったことだし







一杯いきますか!!
















寝る前なので

ノンカフェインコーヒーで!!!!





Never give up for the win 
  -さらなる高みへー


名古屋グランパス 32 HAYUMA