今日の天気は、なんだか肌寒かったね。

まだ9月にもなってないのに・・・






なんかもう夏が終わっちゃうのかなって思うと

寂しいような。。。









まだまだ、暑い夏が続いてほしいなって思ったりもしてます。









寒いのより、暑いほうが好きだからね!!!















話しはチェンジして

そういえば

我らがFマリノスのロッカールームに↓    ↓    ↓













200808220756000










先日も紹介した「アサイジュース」が・・・











今までは、食堂にあったんだけど

ロッカールームに移してくれたおかげで、練習終了後にすぐ飲めて効果倍増に!!!!!
















選手のことを考えて移してくれたスタッフに感謝っっす









っんで、僕達Fマリノスにアサイジュースを提供してくれている











「FRUTA   FRUTA」↓    ↓    ↓(フルッタ  フルッタ)さんにも感謝っっす



http://www.frutafruta.com/











先日、アサイジュースをこのブログで紹介した後に

飲んでみた人は、いるかな?????










HAYUMA