いきなりなんだけど

みんな

チャンピオンズリーグ

バルセロナVSセルティック

の試合観たかな??









バルサめっちゃ強いね・・・

俊さんが試合後の会見で言っていた言葉が印象深かった

「サッカー観が変わった」

「これまでのCLとは違う、違いすぎる。バルサは今までで一番強い相手。ボールも回されて、回し方がうまかった」



俊さんが言うぐらいだから

相当凄いんだなって感じました。


ある意味

俺もこの試合を観て、いろいろ刺激されたし

もっともっと努力して

上を目指さないといけないなって考えさせられた試合になって自分としては良かった。。。









ちなみに

アーセナルVSミランも観たんだけど

この試合も激しかったねぇ!



どの試合もセカンドレグが今から楽しみだね!!!!!














200802221332000













んで

この写真は

クラブハウス内のエレベーターで撮った1ショットっす(なぜか、ブログに載せよって思い、気づいたら写メってました(笑))




明日は

モンテディオ山形と練習試合だぞぉ!

開幕までの貴重な実践練習の試合

無駄にしないように

今年やってきた

自分達のサッカーを積極的にチャレンジいくでぇ~~~~

HAYUMA