只今、珍しく夜中に更新してます






昨日のテレビ収録について紹介しちゃいますよ!!






クリスマス特番
TBS「2007年史上最大!スポーツ大感謝フェスティバル」

の番組の収録を行ってきました!!














皆が、気になっている出演メンバーを教えちゃおっかな~~~!!??








じゃ~~~~~ん







まず、司会(MC)は

なんとめちゃくちゃ豪華

内村光良さん   国分太一さん   小林麻耶アナウンサー


そして

もっと気になるゲストは!!



プロ野球チーム
上原浩治選手、佐伯貴弘選手、三浦大輔選手、西岡剛選手、藤川球児選手などなど・・・



そして

我らがMLB&サッカーチーム
岡島秀樹選手、桑田真澄選手、松井稼頭央選手、斉藤隆選手
ボンバー、コウジ(山瀬)、ナスビ~、水野君、で自分!

↑いやっ~~~豪華なメンバーですな!!
そんな一員に入れて幸せですな


他にも

ゴルフチームに

宮里兄弟、今年の賞金女王上田 桃子プロ、横峰さくらプロなどなど・・・



女性アスリートチームに
ビーチバレーの浅尾美和選手、レスリングの吉田沙保里選手、テニスの杉山愛選手などなど・・・


格闘技チームに

なんと

ボブサップ選手、チェ・ホンマン選手、武蔵選手などなど・・・













ここには

書ききれないほど、もっと豪華なメンバーもたくさん出演してますんで!!








それにしても、こんな超豪華なメンバーの一員として

出演できて、本当に光栄に思います!!
TBSさん、出演させていただき本当にありがとうございました!!












さらに

「嵐」のメンバー、相葉君、二宮君、松本君、櫻井君、大野君が各チームに一人ずつ、リーダーとして参加してくれました!!

MLB&サッカーチームには、いったい誰がリーダーとしてついてくれたでしょう!!

答えは↓













番組で!!!!!!!!!!!!!(笑)


また、放送日時も詳しく載せますので!お待ちください!(泣)














いきなりなんだけど

実は



子供の頃から、桑田選手の大大大ファンで!!!!!!
今でもなんですけどね(笑)


そんな、大好きな桑田選手と一緒に写真を撮らせていただきました(写真は、今度アップします)


















まっ

とにかく、本当に楽しい幸せな時間を過ごせて心のそこから嬉しい限りっす!!

今日は、興奮して寝れそうもなさそう・・・(笑笑)






他にも、いろいろこの収録の時におもしろエピソードがあるので、また更新しま~~~~~~す!
写真も、またアップしますんで!



HAYUMA