本日のトレーニングは、昨日が試合だったので

プールでクールダウンでした。。。


今日のプールトレーニングで発見しちゃいました・・・










泳げない人が・・・

いるでわないかっっ!!!!!!!

しかも・・・

2人もっ!!!!








誰かというと・・・










さすがに、ここでは言えません。


本人のプライドのためにも・・・(笑)









泳げない人は、みなさんのご想像におまかせします。(ちなみに、僕ではありませんので。)
















今日は天気が凄く良かったので、外で体を動かしたかったけど・・・











なので、練習後に軽く散歩をしました!









天気が良いと散歩も気持ちいいっすね!









みんなも、たまには散歩しますか??









っんで

練習後のファンサービスで、ファンの方から「LUSH」の入浴剤を頂きました!
























「連戦中なので、この入浴剤を使って少しでも疲労回復してください」

って言われて・・・


嬉しい限りっす。


僕にとってお風呂の時間って、物凄くリラックスできる時間なんだよねっ!

毎日、お風呂の時間は大切にしてます

っで

早速、「LUSH」の入浴剤使わせてもらいます









もう一つ、こんなレアなものを頂きました

























チームスローガンでもある

「NEVER  GIVE UP  FOR  THE  WIN」

のチロルチョコっす




オリジナルで作ってくれたのかな!!??











これからも、このチームスローガンの気持ちをもって毎試合戦っていきたいと思います。



それでは

またっす


名古屋グランパス 32 HAYUMA